コミックマーケット88 報告

コミックマーケット88 ブースに来てくれた方ありがとうございました.私を訪ねて来てくださった方も居たようですが今回私はお留守番でしたorz

新刊は「端末で遊ぼう」でした.例えば以下のような感じで遊んだりする本でした.Wiki の方で最近アクセスが多いのでまとめてみたのですが部数を少なめにしても10冊ほど売れ残ったようです.デモをしたり表紙を凝ったり本文に写真入れるとかすればもう少し行けたかもなぁとも思ったり.
IMGP7664

C87既刊の「Raspberry Pi で遊ぼう!」は搬入分は全て捌けたようで手元にも在庫はありません.以下のお店で数冊ずつ残っているようです.興味のある方はぜひ.

小江戸らぐ工作部の「ラズパイライフ」も完売です.増刷などの情報が判ったら追記します.

さて次回の c89 ですが,次回もちょっと参加は難しいと思うので次回は申し込みを見送るつもりです.お友達のサークルとかで書かせてもらったりできるといいなと思っています.
#電書に手を出すのもありかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です