内田美奈子「サーキットワンダラーズ」全話公開中

コミック化を待ってたのでやったーと思ったのですが,

orz
目当ての作品があるときはやっぱり雑誌を買ってアンケート送らないとダメですね…….

とりあえず気を取り直して読みました.
BOOM TOWNの後のお話でBOOM TOWNのことなんかはあまり説明はされてないので未読の方はBOOM TOWNも読むといいかもしれません.マンガ図書館Zで公開されてますし.

あまり現実世界は出てこなくて仮想世界での話が中心.BOOM TOWNでアシスタント(小さなリタ)やデバッガたちのような能力を得たところまででした.ここで終わるのは勿体無いな.

ちなみにBOOM TWONは雑誌掲載時からのファンで紙本も初版(乱丁),乱丁直った版,布教用と3セット持ってたりも.クラウドファンディングでPDFも入手しているので本の痛みも気にしなくて良くなりました.
個人的にxxのテンションが下がった時に読んでテンションを上げる本というのが幾つかあって,BOOM TOWMはコンピュータ関係のテンションを上げたい時に読む本になってます.ネオアキバ行きたい.ハッセイとちまちまデバッグしたりしたい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です