LingrのCallback URLにhttpsは使えないかも

以前以下のroomにMLに投稿があったら通知する簡易botを設定していたのですが,

発言をするとこんな感じでエラーを出すようになっていました.

matoken
test
KagolugML_bot
[Error: Bot responded HTTP status code: 302]

HTTP status code: 302 てことは一時的な移動.https化した時にmod_rewriteでhttpをhttpsに飛ばすようにしたんでした.
#今回関係ないけど301出すように変えたほうがいいですね.

ということはbotのCallback URLを転送先のhttpsにしたらいいのかなと設定しようとするとエラーに.

20160324_10:03:05-16615

httpsは受け付けないようです.しょうがないのでhttpの領域を作ってそちらに持って行きました.
てことでLingrのCallback URLにhttpだけしか使えないかもという話でした.



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です