鹿児島Linux勉強会2016.03に参加

DP1M1045

ちょっと前の話になりますが,3/12(sat)に「鹿児島Linux勉強会 2016.03」に参加してきました.

今回の参加者は東海地方から飛行機でやって来た(!)@kapper1224さんや飛び入りの方を含め8名でした.8名ならTENONさん予約可能だったなーとか.
(予約できないってことは埋まってた場合さすらう羽目になるので毎回不安だったり.)

私はRaspberry Piにdiskless modeのalpine linux導入の話をしました.

他の方の発表等は@kapper1224さんのblogやTogetterまとめをどうぞ.

Twitterやblogに投稿してくれる方が居るといいですね. 一人だと全然追いつきませんし. 毎回こんな感じだと中継なんかも再開できるかもですが…….

次回04月も開催予定です.今のところ4/15(Fri)に鹿児島市谷山方面で調整中です.
5月以降も俺が主催やってやるぜって方や,会場も募集中です.

状況を知りたい方は鹿児島らぐのMLを購読したりしてみてください.
(LingrやTwitterでもMLの内容配信してます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です