自転車の薄い本を少し買ってきたので紹介

先日,秋葉原に行って自転車の薄い本を少し買ってきたので紹介.通販もやってるので地方の方も購入できます :)

ろーでぃっ!あるあるかるた/Scotch

ComicZIN秋葉原店で購入(\972).第三回やっちゃばフェスが初出のよう.
あ〜をまでのかるた+4コマ.何気にブルベにも出てるしどんどんガチ度が上がってる気がします.

http://charamel-milk.net/ はドメイン切れぽい.

グルコギ うどん会自転車部4

ComicZIN秋葉原店で購入(\324).こちらも初出は第3回やっちゃばフェス.
食べ歩きの多めなツーレポ&ポタレポて感じで3と同じ路線です.
巻頭のミニベロぐるぐる食べ走り 2度目の東京→日本海編②は3の続き.

ロデオの握手会に当選したので東京→仙台366km自走したよ本

ComicZIN秋葉原店で購入(\756).こちらも初出は第3回やっちゃばフェス.
東京から仙台まで自走な後半食べ物多めなツーレポ.2,3日で行くのかなーと思ったら休憩こそとるけどけど一気に仙台までΣ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です