宮崎でタンデム自転車のイベントと鹿児島でタンデム自転車を借りることの出来る場所

先日鹿児島県でも2輪端でも一般公道走行が解禁になりましたが,

宮崎でこんなイベントがあるようです.

全行程だけでなく、部分参加も可です。
自転車のない方には、レンタサイクルをご用意したいと思います。
期日 2018/11/17~20(サイクリング実施は 11/18~20)
開催地 西都市 宮崎市 綾町
サイクリングのみの参加費は無料です。

現在タンデム自転車だけで14台!

ちなみに鹿児島だと,大隅の菅原小跡に最近出来た「鹿児島FunRide鹿屋店」でレンタサイクルがあるようです.(このpostはフライングしてるけど)

旧大隅線後の自転車道のフィットネスパースがすぐそばですが車止めが多いのでタンデムは辛いかも.海岸線を南は浜田,北は桜島(時間や体力があればもっと)くらいがほぼ平坦で走りやすいと思います.

後は南さつま町の吹上浜サイクリングロードに併設された施設にもあると思うのですが,未確認.(先日行ったときに確認しようと思っていたのだけどトラブルで時間が押して断念)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です